- 2020 BAY QUARTER 2020 SPRING – テーマ型販促プロモーション実行支援MORE
- 2020 既存駅舎改修を契機とした沿線価値向上プラン検討
- 2020 駅周辺開発に関する基本調査
- 2019 高架下既存店舗区画改修に伴う基本調査
- 2019 都市施設帯利活用に向けた中長期構想
- 2019 BAY QUARTER Christmas Light Garden – テーマ型販促プロモーション実行支援MORE
- 2019 めといろ保育園 ブランディング支援 – 企業主導型保育園MORE
- 2019 FLASH HALLOWEEN – フォトスポット連動館内回遊施策MORE
- 2019 ウエリスオリーブの週末倶楽部 – 入居者向けイベントマネジメントMORE
- 2019 荻窪映画館2019 – 地域共創型イベントMORE
- 2019 青木産婦人科 – リブランディングMORE
- 2019 ランタンナイト – 空間演出MORE
- 2019 ルミネ荻窪屋上イベント2019 – 地域共創型イベントMORE
- 2019 旅ルミネ(中之条) – 都市型SCによる地方の魅力発信MORE
- 2019 インテリアガレージセール – 屋外イベント空間装飾MORE
- 2019 まちとつくる川崎マルシェ – 地域共創型イベントMORE
- 2019 駅前広場開発に向けた中長期構想
- 2019 room EXPLACE門前仲町、東陽町 – 育児両立型ワークスペース事業MORE
- 2018 運転区跡地開発における中長期構想
- 2018 BAY QUARTER CHRISTMAS MAGIC 2018 – テーマ型販促プロモーション実行支援MORE
- 2018 高架下駅間開発に向けた中長期構想
- 2018 LUMINE ONE MARKET – 都市型マーケットMORE
- 2018 東村山富士見町まちびらきイベント – つなぐタウンプロジェクトMORE
- 2018 あおぞら文化祭2018 – 地域共創型イベントMORE
- 2018 暮らしのクローゼット – 商業施設におけるファン化施策MORE
- 2018 荻窪映画館2018 – 地域共創型イベントMORE
- 2018 Sweets Island – テーマ型販促プロモーション実行支援MORE
- 2018 町田中町まちびらきイベント – つなぐタウンプロジェクトMORE
- 2018 コトニアガーデン新川崎 – タウンマネジメントMORE
- 2018 Bay Park Cinema2018 – 屋外体験型イベントMORE
- 2018 コトニアガーデン新川崎 – 多世代交流型複合開発MORE
- 2018 高架下利活用に向けた中長期構想
- 2018 つなぐマップ – 地域情報マップMORE
- 2017 CLASS ROOM2017 – 暮らしをもっと楽しくするカルチャースクールMORE
- 2017 BAY QUARTER CHRISTMAS VILLAGE2017 – テーマ型販促プロモーション実行支援MORE
- 2017 家族の文化祭2017 – 地域共創型商業施設におけるテナント主導型イベント
- 2017 赤坂インターシティコンファレンス – 開業プロモーションツール制作実行支援MORE
- 2017 あおぞら文化祭2017 – 地域共創型イベント
- 2017 赤坂インターシティAIR – 開業プロモーション実行支援
- 2017 ルミネゼロマーケット – 都心型マーケットMORE
- 2017 武蔵野関町まちびらきイベント – つなぐタウンプロジェクトMORE
- 2017 AKASAKA INTERCITY CONFERENCE CENTERMORE
- 2017 アトレ大井町 まちとつくるマルシェ – 地域競争型イベントMORE
- 2017 Hola! BAY QUARTER BAR2017MORE
- 2017 KUMAGAYA PLACE – 地域共創型スペースの自律的運営に向けた実践MORE
- 2017 good time market – テーマ型販促イベント実行支援MORE
- 2017 武蔵境ぽっぽ公園 – 開園プロモーション実行支援MORE
- 2017 沿線既存駅改修を契機としたラインアイデンティティ確立を通じた沿線価値向上プロジェクト
- 2016 ルミネ立川年間販促2016 – 郊外型SCにおける効率的な販促手法確立に向けたプラットフォーム構築MORE
- 2016 家族の文化祭2016 – 地域共創型商業施設におけるテナント主導型イベントMORE